« アフロブルーライブ | トップページ | 毎日新聞に掲載されました »

2010年6月13日 (日)

アフロブルーライブ

12日、村上さんとアフロブルーに出演。
雨の土曜日でしたが、街も店も人出がありました。

久しぶりの村上さんとのDuoで「What is this things called love」「If you could see me
now」「Dolphin dance」「Hymn to freedom」「Blame it on my youth」「O grande
amor」「Lady bird」など、「Hymn to freedom(自由への讃歌)」はアンコールが出ていました、大好きな曲です。

Cimg0103

Cimg0106

Cimg0107

豊田の次回アフロブルー出演は18日(金)ボーカルに福田容子さんです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 毎日新聞に掲載されました »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48616373

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 毎日新聞に掲載されました »