« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年6月20日 (日)

アフロブルーライブとその後

19日、葉山美和子さんとアフロブルーに出演しました。

Cimg0122

Cimg0123

Cimg0121

ライブの始まる時刻にサッカー中継があり、ご案内していた方たちからも「サッカー観るから!」のメールが来ていました。
葉山さんのご主人がいつもいらして下さいます。昨晩はお友達やお知り合いの方たちも(30数年前、豊田が鶴屋でハモンドオルガンを弾いていたのを子供のころ聴いて下さっていたそうです)
まりちゃんが来てくれました。お客様と一緒です。
リクエスト「Cleopatra's dream」も出ましたが、まりちゃんが好きな「Longing/love」「You don't mean a swing」,菊池さんから「It's only paper moon」「New york state of mind」「Love」など。

Cimg0127

他に演奏で「Very early」「Seascapes」「Body and soul」など。葉山さん歌で「Mean to me」「MY foolish heart」「I've got you under my skin」「When light are low」豊田とは初めての「That old black magic」、葉山さんとアフロブルーでの共演は2度目ですが、一回目より慣れてこられたのか落ち着いて歌っておられました。来月もいっしょにやりますので、まだ聴かれてない方はどうぞ聴きにいらして下さい。
豊田の次回アフロブルー出演は23日(水)渡邉由紀さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
アフロブルーの後まりちゃんたちと花畑町のショットバー「Whiskey cat」へ。私たちは初めてのお店です。季節のフルーツカクテルがお勧めのようです。昨晩のまりちゃんはずーっと元気でよく飲んでました。豊田はアフロブルーでのワインから始まり、焼酎、カクテル最後は菊池さんと同じGLENLIVET 12年シングルモルトをストレートで。強すぎる!!

Cimg0132

Cimg0130

Cimg0135

おいしいお酒たくさんご馳走様でした。久しぶりに二人に会えてうれしかったです。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48676324

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブとその後:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »