« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年5月24日 (月)

Jazz Bird

23日、田上智美ボーカル教室の生徒さん増田俊子さん、藤本信恵さん、篠原紀代さんの3人が、バイーアで初のライブをされました。豊田が伴奏でお手伝い。
素晴らしいライブでした。朝からの大雨にも関わらず、たくさんのお客様が入られて、3人のパフォーマンスに感動し応援されていました。
智美ちゃんに習い始められて2~3年だそうですが、みんな堂々としてソロ、デュエット,智美ちゃんも加わっての四重唱など、4~5曲ずつを歌われてP5230008 大拍手です。
豊田は1部では「Gentle rain」,2部で「Rainy days and Mondays」を演奏。

P5230007

P5230009

P5230011

P5230012

終わった後はバイーアで打ち上げがあり、田崎さんやちかちゃんも加わって皆の意見や感想が聞けて、ライブの終わった後のホッとした時間が食欲にも変わって、いいひと時を過ごせました。
本当にお疲れ様でした。良いライブが聴けて幸せな気持ちになりました。
また次回に向けて精進し、いい歌歌って下さい。楽しみにしています。
満美さん始め智美ちゃんの生徒さん達お手伝いお疲れ様でした。
ちかちゃん、チキンもサラダもサンドイッチもみ~んなおいしかった!!
豊田へのペペロンティーノ、ゆで加減Goodでした。アルデンテだとちょっとつらいんです。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48447099

この記事へのトラックバック一覧です: Jazz Bird:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »