« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年5月27日 (木)

アフロブルーライブ

26日、渡邉由紀さんとアフロブルーに出演しました。

Cimg0003

Cimg0006

Cimg0013

先週来られた山口さんがいらっしゃいましたので
お好きな「Corcovado」を昨晩は由紀さんの歌で聴いていただきました。
他にライブ席に来られたお客様からのリクエスト「Just the way you are」を演奏。
他に演奏は「Bud Powel」「I'm old fashioned」「Some other time」「Song is you」「Call me」「I here a rhapsody」など。由紀さんの歌で「I didn't know what time it was」「I loves you Poggy」「Route  66」「Wave」など。由紀さんは毎回豊田との初めての曲を用意してステージに臨まれています。レパートリーが多いのは長くやっておられる賜物でしょうね。また来月もどんな曲を歌われるか、私も楽しみにしています。
豊田の次回アフロブルー出演は明日28日(金)松本理恵さんと一緒です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
これまでのカメラがトラブルを起こしていたので、今日から新しく買ったデジカメで写真をだしています。まだちょっと慣れていませんが・・・

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日も有難うございました(^_^)
豊田先生に弾いていただきました『I Hear A Rhapsody』またCDで聴いております☆

先日はお疲れ様でした。
来月は何を歌われるか楽しみにしています。

デジカメのマニュアル読んでますが、なーんかよくわからない事だらけです。

典子さんがずっとご覧になられてましたマニュアルは文庫本くらいの厚みがありましたよね☆いつも画像有り難うございます。

Yukiさん、コメント有難うございます。
マニュアル、あっちこっち読まないで困ったときだけみるようにしてます。
それでもよ~わからないんですぅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48470122

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »