« バイーアライブ | トップページ | Jazz Bird »

2010年5月24日 (月)

アフロブルーライブ

22日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。豊田の昔の生徒さんピアニストの「さくらちゃん」がお客様と一緒に来てくれました。ナイーブな人で、豊田から教わっていたことを思い出し、大好きな曲「My one and only love」,ドビュッシーの「'Clair de Lune'」弾いたらすぐ泣かれてしまいました。昨晩は結構お酒も入っていて雄叫びがすごかったです。
ためちゃんが来てくれました。お客様田上さんと一緒です。田上さんは初対面だと思っていましたら、以前演奏のお仕事をした時の関係者でした。
中田由美ちゃんが来てくれました。東京からのお客様にライブの店をご案内して回ってるそうです。以前から存じ上げている山口さんの好きな曲「Corcovado」を演奏。
先週も来られました井筒さん。末永さんも。
他の演奏曲は「But not for me」「Here that rainy day」「You mist believe in spring」「Night and day」など、セツさん歌「Waltz for Debby」「Teach me tonight」「A night in Tunigia」「Over the rainbow」ほか。
昨晩のアフロブルーは賑わいました。ライブ席のほうも満席になり演奏を楽しんでいただけたようです。
豊田の次回アフロブルー出演は26日(水)、渡邉由紀さんと一緒です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« バイーアライブ | トップページ | Jazz Bird »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48435567

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | Jazz Bird »