« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »

2010年5月20日 (木)

アフロブルーライブ

19日、ピアノソロでアフロブルーに出演しました。

P5190165

アフロブルーへは初めていらした、K先生ご一行様、リクエストがたくさん出て1セットだけでお帰りの予定が2セット目も最後まで聴いて帰られました。19日は豊田の60才のバースデーでしたので、シャンパンでお祝いしていただきました。ためちゃんも昼間雨の中ゴルフでしたがアフロにも来てくれました。智子ちゃんから甘い香りのするピンクのバラをたくさん頂きました。演奏時間の合間にアフロにも来てくれてためちゃんと同席。

P5190161

P5190164

P5190167

演奏曲は「Misty」「Stardust」「Black orpheus」「Stella by starlight」「Blue skies」「You'd be so nice to come home to」などリクエストも含めて数曲先日アフロへいらしたお客様のリクエスト曲を弾きましたが、感激してくださって昨晩は3名様でご来店。豊田がバーボンが好きということでキープもされたようです。

P5200178

P5200176

P5200175

そうこうしてるうちに謙さんが来られました。素晴らしいお花をお祝に頂きました。立派だし重たかった。田上智美ボーカル教室の生徒さんモンローさん、きよさん、信恵さんからBox Flowerを頂きました。かすみ草やポリシャスを敷き白薔薇(アヴァランチェ)ブルーの薔薇(ロイヤルブルーヤーナ)のアレンジメントした素敵なBoxflower です。ブルーのバラ、目が覚めるように美しいです。初めて見ました。有難うございました。

P5200186

P5200187

P5200189

アフロブルーからもケーキのお祝いをいただき、ミランダが「Happy Birthday」と「百万本のバラ」を弾いて歌ってくれました。アフロブルーのみなさん有難う。
ライブの後は例によって「瓢六へ」しめサバ大好き!馬すじも
おいしかった。昨晩の謙さんはいつもにも増して饒舌、いっぱい食べて、いっぱい話して楽しかった。いつもありがとうございます。
豊田の次回アフロブルー出演は明後日22日(土)セツエリコさんと一緒です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48408526

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »