« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年5月16日 (日)

アフロブルーライブ

15日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。

P5150151

八代の「ファースト」でピアノを弾いておられる生野さんが来て下さいました。ベースとギターの方たちと一緒です。

P5150149

アフロブルーで豊田と共演している松本理恵さんも後で来られ合流されました。水俣からも西村さんが。
3セット目に謙さんが。ライブ席は満席だったのでラウンジ席へ、「こっちはなんか落ち着かない!」だそうです。

P5160152

P5160153

昨晩のアフロブルーは誕生日の方たちが二組と結婚式を挙げた新郎新婦の方たちも来られて賑やかでした。豊田がウェディングソング最初を弾いて喜ばれました。
小島先生のお好きな「Wave」を演奏、他にもお好きな方がいらして喜んでおられました。
リクエストもたくさん「I love you Poggy」「Some where」「Take five」「Cry me a river」など。他に演奏曲は「Two lonly people」「Isn't it romantic?」など数曲、セツさん歌で「Stardust」「Come Sunday」「Fever」「Elchoclo」「Moon river」「Sunny side of the street」など。
演奏が終わった後は例によって謙さんと「瓢六」へ。いつ行っても満員のお店です。お土産付きでたくさん,ご馳走さまでした。
豊田の次回アフロブルー出演は19日(水)、ピアノソロです、恥ずかしながら豊田の○才の誕生日です、一緒にアフロブルーで盛り上がって下さる方募集しています。

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48372629

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »