« 今週のライブスケジュール | トップページ | ライブに行ってきました。 »

2010年4月21日 (水)

キーブライブ

19日、トリオでキーブに出演しました。
雨の中東京から里帰り中のゆみえちゃんが、元気な4歳の息子ひでのり君たちと来てくれました。
ボーカルを勉強されているモンローさんは3セットとも聴いて帰られました。豊田トリオの演奏を是非聴いたほうがいいと知り合いから勧められたとおっしゃって女性お二人来られました。喜んでもらえたようです。豊田の母も楽しんでいました。
演奏曲は「Someday my prince will come」「MY one and only love」「I got phythm」「Blame it on my youth」他。
豊田トリオの次回キーブ出演は5月17日(月)
近くなりましたらまたお知らせします。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | ライブに行ってきました。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48136966

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | ライブに行ってきました。 »