« ライブに行ってきました。 | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月22日 (木)

アフロブルーライブ

21日、渡邉由紀さんとアフロブルーに出演。

P4210047

P4210050

以前に豊田の演奏を聴いてくださっていたお客さまからのリクエストで「Moon river」「A song for you」「Yesterday」など。すいかの力のお客様です。

P4220054

他にも演奏は「Here's that rainyday」「Gentle rain」「Lover come back to me」「Cry me a river」など。渡邉さん歌で「No moon at all」「As long as I live」「Come rain or come shine」「I fall in love too easily」「Constant rain」など数曲。ソフトな歌声です。
3セット目に松本理恵さんが来られました。松本さんはアフロブルーで豊田とたまに共演されています。松本さんからのリクエストで「Just squeeze me」を演奏で。

P4210053

渡邉由紀さんはこの夜は最後のステージの曲「Come rain or come shine」の最後で初めてスキャットをされました。なかなか素晴らしかったです。どんどんやってください。
豊田の次回アフロブルー出演は明日23日(金)、福岡からの若手パーカッション奏者横路宙也さんといっしょです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« ライブに行ってきました。 | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

典子さん、いつも有難うございます☆
頑張って参ります。よろしくお願い致します(^_^)

先日はお疲れ様でした。
スキャット、私のほうがちょっと緊張しましたがよかったで~す。
写真はやっぱり、ボケてしまって・・・ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48152527

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« ライブに行ってきました。 | トップページ | アフロブルーライブ »