« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

2010年4月15日 (木)

アフロブルーライブ

14日、ピアノソロでアフロブルーへ出演。
前日ご案内していた武美さんから、久しぶりに連絡があり、矢田君の店「STAERS BAR」で一緒に飲もうということで少し早めに出かけました。アフロブルーとは1・2分の距離なのでギリギリまで飲んでいられます。豊田は「上海」というカクテルとラム酒をロックで、わちきはワインを!
8:30に豊田はアフロブルーへ、後を追ってすぐ武美さんがユリちゃんや江藤さんたち4人で来てくれました。熊本は一カ月ぶりだそうで、アフロブルーの後4軒の予定ありでした。
演奏曲は武美さんお気に入りの曲「Too young」「When you wish upon a star」「Lime light」などで喜んでいただきました。

P4140119

2セットからは他のお客様からのリクエスト「Sun flower」など。
他に演奏では「Never let me go」「My ship」「Rose」他数曲。
昨晩は雨も降り寒くなって人通りも少ないようでした。
豊田の次回アフロブルー出演は17日(土)松本理恵さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48091492

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »