« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月10日 (土)

アフロブルーライブ

9日、福岡からのギタリスト緒方裕光さんと一緒にアフロブルーに出ました。
緒方さんとの本格的な共演は昨晩が初めてです。

P4090096

P4090099

P4090095

P4090098

P4090100

P4090104

緒方さんのお客様やモンローさん、満美さんが来てくれました。
演奏曲はDuoで「Bluesette」「Road song」「Blue Bossa」「Satin doll」「Wave」「Spain」,リクエストで「Masquerade」など数曲。
「Spain」のほかは初めてやった曲ばかりですが、息もよく合いスリリングな演奏も聴けました。超楽しかった!お客様にも喜んでいただきました。
その後緒方さん、満美さんと一緒に「バイーア」へ。昨晩は中田由美ちゃんのグループの出演。し~ちゃん、高杉稔さんもこられいつもの流れに・・・。ライブは終わっていましたが、初対面のベースの池田達也さんがやわら演奏始められたので豊田がピアノで入りました。「All bluse」「Stella by starright」2曲、し~ちゃん曰く「いつ死んでもいい!!」
昨晩は盛りだくさんな一日でした。し~ちゃんちのチャーシュー絶品他にもいっぱいご馳走様でした。

P4100107

P4100108

P4100109

P4100110

P4100111

豊田の次回アフロブルー出演は今晩10日セツエリコさんと一緒です。又来週16日(金)はバイーアにパーカッションの横路宙也さんと出演します。
どちらもたくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48048368

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »