« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月 8日 (木)

アフロブルーライブ

7日、ピアノソロでアフロブルーへ出演しました。
中村しんちゃんが、お花見の帰りに寄ってくれました。私の送ったメールが花見の後片ずけしている時に届いたそうで来てくれました。
好きな曲に「Love for sale」が入りこんだり、「Seacret love」「Sunny」「New york state of mind」などのリクエストでしんちゃん例によって大盛り上がりでした。

P4070092_2

P4070093

久しぶりに小西さんも来られたのでお好きな曲「Summer place」「To love again」を演奏。
篭町にアフロブルーがあったときに豊田の演奏をよく聴いてくださっていたお客様が来られました。11年ぶり?
キース・ジャレットがお好きだそうで「Country」を演奏したところ
感動してしんちゃんや私がいる席へ移動してこられました。同席しての話は推して知るべし!
豊田の昨晩の演奏曲は「Cool struttin'」「Someone to watch over me」「On the street where you live」,他にもリクエストで「Round about midnight」など数曲。
次回豊田のアフロブルー出演は明日9日(金)福岡で活動されているギタリストの緒方裕光さんと一緒です。
アフロブルーでの共演は初めて、楽しい演奏になること間違いなし、お聴き逃しのないように、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48029740

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »