« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月29日 (木)

アフロブルーライブ

28日、松本理恵さんとアフロブルーに出演。

P4280084

P4280085

P4280082

P4280087

P4290089

直子ちゃんの生徒さんの渡邉由紀さんや上田ゆかりさんも来られていました。
平田ちゃんが同僚の飯田さんと一緒に。飯田さんの快気祝いだそうです。
末永さん、野中さんもあとから。温Beerご馳走様でした。
演奏曲はリクエストで「I loves you Poggy」「Misty」「Softly as in a morning sunrise」「Moanin'」「My romance」などたくさんでていました。歌では「No more blues」「Lover come back to me」「Tennessee waltz」「All of me」など。
昨晩の理恵さんの「Lover come」「Over the rainbow」2曲のバースは前にも聴きましたが昨晩もとてもよかったです、他にもいろいろとチャレンジされていました。
黄砂混じりの大雨の中いらして下さった皆様有難うございました。
豊田の次回アフロブルーは明日30日(金)ボーカルの福田容子さんと一緒に出ます。
アフロブルーの後、平田ちゃんと3人で「Bar Colon」へ。私たちは3度目です、平田ちゃんと豊田はスコットランド、アイラ島のスコッチウィスキー「アードベック」をストレートで、正露丸の?香りがする~・・・だそうです。私はベルギーのBeerをご馳走になりました。ウズラの卵の燻製おいしかった!!

P4290091

P4290092

P4290093

リクエストで平田さんの好きな「My one and only love」とマスターの鶴田さんのお好きな「As time goes by」を演奏。
帰りは雨も上がりいい気分で帰宅就寝。
平田ちゃんご馳走さまでした。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
大汗かきながら(笑)、何とか無事に終えてホッとしてます。
来月もどうぞよろしくお願いします。

お疲れ様でした。皆さんに喜んでもらえてよかったですね。来月はちょっと時間が空きますので又頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48215654

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »