« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年4月25日 (日)

アフロブルーライブ

24日、横路宙也さんとアフロブルーに出演。

P4240069

P4240078

P4240070

P4240072

P4240077

中村しんちゃんが来てくれました。しんちゃんはドラムを勉強中なので横路さんのパーカッションを是非聴いてもらいたいと誘っていました。
いつものテンションの10倍くらいハイ・ハイ・ハイテンションでした。
演奏中も終わってからもとにかく、ずっーーーーっと雄叫んでました。
演奏も音のやり取りが面白かった!!
3セット目に葉山さんご夫妻が来られました。楽しんで聴いてもらえたようです、面白かったとおっしゃってました。葉山美和子さんは5月8日にアフロブルーで豊田と共演決定です。この夜の演奏曲は「Invitation」「Blue Monk」「On green dolphin street」「St.Thomas」など。
帰宅途中、バイーアに寄りました、横路さんも。
先日田崎さんと出たシティFMの話で盛り上がりました。
横路さんはこれからも勉強して次の機会に備えたいと意欲満々でした。楽しみにしています。
豊田の次回アフロブルー出演は28日(水)渡邉由紀さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48177943

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »