« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月 3日 (土)

アフロブルーライブ

2日、松本理恵さんとアフロブルー出演。

P4020069

P4020071

P4020070

ためちゃんが久しぶりに来てくれました。昨日もためちゃんの福耳にみんなで触り、ご利益を期待してました。

P4020073

一昨日も来てくれた従弟が、昨晩は東京からの従弟たちと3人で来てくれました。東京組みとは久しぶりの再会でした。

P4020067

P4020068

小場佐さんがお客様と来られました。珍しくラウンジ席へ。
たけもとさんはいつものようにカウンターで、いつも元気で圧倒されます。映画音楽がお好きなようでリクエストも出ていました。
ボーカルの松本理恵さんのお客様もいらしていました。お一人は水曜日もこられていて、もうお一人は久留米からです。
楽しんでいただけたようです。
演奏は「Bluesette」「Detour ahead」「Blue skies」「You and night and the music」など数曲、リクエストも「As time goes by」ほか、歌で「Tennessee waltz」 「Fly me to the moon」「Softly as in a morning sunrise」など。
理恵さんは回を増すごとに落ち着きも出て来られたように見受けます。MCも・・・勉強されるでしょう。

演奏終了後、小場佐さんに誘われてお好み焼きの「都一」へ初めて行きました。店の前に漂っているソースの匂いが店内に充満して体中にしみ込んだようです。小場佐さん、忠男さん、お客様と、たまたまお店にいた女性二人と同席になり、盛り上がりました。昨晩の豊田はアフロブルーでは、米焼酎、芋焼酎、ウイスキーを飲み、都一では日本酒を飲んで結構いい気分?になったようです。

P4020074

豊田の次回アフロブルー出演は今晩3日(土)、村上明さんと一緒です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
週2回もご一緒させてもらうのは初めてで、緊張のあまり腹痛が続きましたが(笑)、すごく楽しかったです。
今後MCも滑らかに話せるよう努力したいと思います。

お疲れ様でした。先週は緊張されたそうですが、徐々に慣れていって下さい。今月はあと2回出演なので又楽しみにしています。頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47983065

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »