« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年4月21日 (水)

ライブに行ってきました。

20日、キーブでの吉田次郎さん、村上ポンタ秀一さん、坂井紅介さんのライブがあり、夕方ポンタさんが会いたいという連絡があったので行ってきました。
ギターの吉田次郎さんは長くアメリカに住んでおられます。たまに日本に帰られてツァーなどされているようです、以前小倉で共演したこともあり、久しぶりの再会でした。

P4200031

P4210034

P4210032

P4210033

演奏はとてもエキサイティングで、楽しかったです。
たくさんのお客様も喜んでおられ、盛り上がりました。
中村しんちゃんも例によって、雄叫んでいて同席の「しんしん」のママが失神しそうになった?とおっしゃっていました。
帰る途中アンナちゃんとバッタリ会い、誘われてwine bar sommelier「築田」へ行きました。

P4210035

P4210040

P4210042

P4210044

P4210037

P4210036

P4210038

P4210041

P4210045

P4210046

オーナーの築田さんとは久しぶりでした。昨年10月にオープンされたそうです。場所はグリーンホテル前トライビル(旧おきくビル)3Fです。豊田は「白洲」をロックで。アンナちゃんとも久しぶりだったのでここでもまた盛り上がりました。

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48143654

この記事へのトラックバック一覧です: ライブに行ってきました。:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »