« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年4月 5日 (月)

「bouche's cafe'」でワインを!

日曜日、昔からのお客様まこちゃんから電話があり、、上通りにある「bouche's cafe'」という,まこちゃん行きつけのお店へご招待を受けました。私たち初めてのお店です。http://r.gnavi.co.jp/f162400/

P4040083

すでにまこちゃんはワイン2本飲んでいて、ご機嫌!!久しぶりにお会いしたので積もる話がつきなくて・・・。それからまたワインを2本、名前を聞いたのですが、覚えこなさなくて、ぐんぐん飲んでしまいました!!ブルーチーズもGoodでした。ホームメードケーキ、今日食しましたがおいしかったです。まこちゃんご馳走様でした。

P4040084

P4040085

P4040086

P4040087

P4040088

P4040089

P4040090

「bouche's cafe'」のカフェテラスでは時折ライブもされているそうです。
これからの季節オープンテラスでの食事やカフェ、気持ちいいでしょうね。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/48005105

この記事へのトラックバック一覧です: 「bouche's cafe'」でワインを!:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »