« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年3月15日 (月)

ボーカル教室発表会

14日、田上智美ボーカル教室の発表会「A Singer Showcase 2010 Spring」がギャラリー キムラでありました。
生徒さんたちが半年間勉強された歌を発表されます。
満員のお客様で会場は熱気で汗ばむほどでした。

今回は3人の新人の方も加わり男女17名の生徒さんが歌われました、豊田のオリジナル「B minor tune」で始まり一部9人、2部は豊田の「Blue moon」演奏の後8名の
方たち。

この日のためのドレスも歌同様力が入っていて、お客様も楽しみにいらしているようです。

リハーサルは1コーラスとエンディングだけ、みなさん本番に強く、安心して楽しんで聴けました。それぞれの歌に繋がるMCにはいつも感心させられています。本当に上手くて感心、感動しています。

この発表会は春と秋に行われていて豊田は2006年以来伴奏のお手伝いをしています。

P3140349

P3140350

P3140351

P3140352

いつものように終わった後の打ち上げ会がありました。

この日の発表会を最後に専門学校へ通われる人や、バイクで1週間かけて上京し学業に付かれる人もおられます、それぞれに頑張ってください。

P3140358

P3140359

P3140355

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いままで本当にお世話になりました。
豊田さんのおかげで本当に気持ちよく
「この素晴らしき世界」が歌えました。
正直いまでも、身体が火照っているくらい
あのステージでの出来事を忘れることができません。
1回目の発表会のときよりもずっとずっと
豊田先生のピアノの音色が僕を包んでくださってる
ような、なんといいますか「愛」を感じました。

僕の歌をこんなにもエレガントに飾っていただけて
とても感激しました。

また余裕があるときは、豊田先生のライブも聴きにいきたいと思いますので、そのときは世間話でもさせていただきたいと思います!!

いままで本当にお世話になりました(*^ー゚)

先日はお疲れ様でした。憲太郎君の歌を身近な方たちが聴かれ喜ばれたそうでよかったですね。
思いがこもったいい歌でした。
また豊田とのコラボがいい思い出になってよかったです。
憲太郎君はこれからも自分の道を頑張ってください。
時間があったらライブにも来てください。いっぱいお話しましょう。

一昨日は素敵な演奏を、ありがとうございました。
私は初めてトリをつとめさせていただいて、結構プレッシャーもありましたが、豊田先生の素敵なピアノと皆さんのあたたかいコーラスに包まれて、とても気持ちよく歌うことができました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お疲れ様でした。さすがmamiさん、表情豊かに歌いあげられ、立派に大トリを務められましたね。

ドレスは前のお客様だけでなく後ろのほうの方たちにもみてほしかった!!

益々精進されていい歌歌って下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47819753

この記事へのトラックバック一覧です: ボーカル教室発表会:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »