« 新酒と蕎麦の宴 | トップページ | ボーカル教室発表会 »

2010年3月13日 (土)

バイーアライブ

12日ピアノソロでバイーアに出ました。
久しぶりのお客様にもいらしていただきました。
お忙しい方たちが多い中、ライブに来て頂いた皆様がたに感謝です。
演奏曲「Alice in wonderland」「Blue in green」「Over the rainbow」「You must believe in spring」ほか、2セット目は「What a wonderful world」「Love」「A night in Tunigia」「Autumn leaves」アンコールも在りでした。演奏曲はそれぞれアレンジが面白くて皆様に喜んでもらえたようでよかったです。
まりちゃんがお客様と道に迷いながら来てくれました。バイーアは初めてです。

P3120333

P3120339

P3120332

P3120337

南さんいつも忙しくて昨晩は宿直明けで眠たいところ来てくれてありがとうございました。
田上ボーカル教室の生徒さんたち、今度の日曜日は発表会があります、みんみんさん、りかさん、満美さん昨晩も楽しかったです。仲いいですね。
清永さんご夫妻、Bill evansがお気に入りです、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
松井さん車でいらしたので約2時間半もお酒飲まずに・・・。
ちゅうさん、毎月有難う!お料理作りが趣味です。最近はベンツからクラウンにかえられました。はるみちゃんは何度か会っていますが、おとなしいのでいつも初対面だと思っていました。
のりかちゃん昨晩はちゅうさんにアドレス入れてくれてありがとう、これでちゅうさんともメール交換ができるでしょう、か?
よしず先生、昨晩は仲良し3人組みがそろわなくて残念でした。24日例のところでお待ちしてます。

P3120335

P3120336

P3120330

高杉さん、豊田のライブにいつもいらしていただいてます。昨晩は「Autumn Leaves」とても喜んで聴いてくださいました。7月青森行き実現できる?かしら?
ちかちゃんの作るお料理、田崎さんのちょっと緊張してるMC、いつも受けています。
豊田の次回バイーア出演は2回、4月1日(木)バイーア初出演の藤本直子さんと7:30から。もう一回は16日(金)内容は未定ですがわかり次第お知らせいたします。

« 新酒と蕎麦の宴 | トップページ | ボーカル教室発表会 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47797567

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« 新酒と蕎麦の宴 | トップページ | ボーカル教室発表会 »