« 「立志の集い」での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年3月 1日 (月)

アフロブルーライブ

27日、福田容子さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。

P2270263

P2270267

P2270265

P2270287

P2270291

P2280293

P2270275

P2270278

P2270285

P2280294

P2280297

P2270277

P2280296

この日は支配人の作本さんアフロブルー最後の日ということもあり、「しんしん」ママ、ピアノの吉田さん、サラちゃんほか作本さんのファンの方たちもいらしていました。1セット目に作本さんのCDから作本さん作詞・作曲の「I'm on your side」を豊田がサプライズで演奏しました。聴いておられた作本さん、しんしんのママ、直子ちゃんたちの目には涙・涙・・・。
2セットと3セットの間には直子ちゃん、さらちゃん、ファンのお客様やアフロの女性スタッフたちとで、作本さんの曲を歌ってまた涙。ミランダが作ったみんなの写真とメッセージー入りのボードを作本さんに送ってまた涙・。3セット目には豊田が作本さんの「I'm on your side」の伴奏をしまた涙でした。アフロブルーへの感謝の気持ちを述べておられました。
最後のステージのときにはリチャードが会社のかたたちと来られて作本さんとのお別れをされていました。
作本さんは豊田のピアノ演奏前、演奏中、そして演奏後にいつも篤く豊田を紹介していただいていました。たまにはピアノの調律もしてくださっていたので、助かっていました。
これからも熊本で活動をされていかれるので、お会いすることはあります、いい音楽一杯して活躍されることを楽しみにしております。7年半アフロブルーでのお勤めご苦労様でした。
またアフロブルーにも遊びに来てください!!
この日の演奏曲は他に小島先生のお好きな「Wave」や「On a slow boat to China」「Honey suckle rose」など、福田容子さんの歌で「Your song」「Jesse」「Cabaret」「Just in time」、直子ちゃん歌で「Mona risa」「What a differens a day made」「My way」など。
豊田の次回アフロブルー出演は3月3日(水)ピアノソロです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 「立志の集い」での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47695951

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 「立志の集い」での演奏 | トップページ | 今週のライブスケジュール »