« KKRホテルに行ってきました。 | トップページ | くまもとオハイエ音楽祭 »

2010年3月28日 (日)

アフロブルーライブ

27日、セツエリコさんとアフロブルーに出演。
「しんしん」のママがお客様の高岡隆治さんと一緒に来て下さいました。前日ママのお店へ行きましたが、会えなくて残念に思っていたところ、連絡があり昨晩いらっしゃいました。
お好きな曲を演奏し、喜ばれました。他にはボーカルを勉強している方たちが数人来られていて、演奏と歌を楽しんでおられたようです。
3セット目にはせつさんの知り合いで大学でピアノを勉強してる方や、西村さんが水俣から来られて楽しんでいただきました。
演奏曲は「It never entered my mind」「Funkallero」「I concentrate on you」「Lullaby of the leaves」ほか、歌で「As time goes by」「It don't mean a yhings」「Sunny」など。

P3270037

早い時間から飲んでしまったのでちょいと疲れが出ました。
豊田の次回アフロブルー出演は31日(水)松本理恵さんと出ます。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« KKRホテルに行ってきました。 | トップページ | くまもとオハイエ音楽祭 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47929357

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« KKRホテルに行ってきました。 | トップページ | くまもとオハイエ音楽祭 »