« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年3月21日 (日)

アフロブルーライブ

21日、松本理恵さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。
松本理恵さんの2歳違いの妹さんが聴きに来られていました。八代でYOSA PARK「華工房」という、リラクゼーションサロンを開いていらっしゃいます。
「姉が大好きなんです!」とおっしゃっていて、昨晩は理恵さんと豊田の演奏をじっくり聴いて、喜んでいただけたようです。
いつもはカウンターに座られるたけもとさんが、昨晩はライブ席へ4名でいらっしゃいました。今週は3度目?いつもありがとうございます。

P3200369

演奏曲は「C jam blues」「Here that rainy day」「Dindi」「Some day my prince will come」,リクエストで「Summer time」「This masquerade」「Rainy days and Mondays」など、理恵さん歌「Fly me to the moon」「Agua de beber」「Cheek to Cheek」「Cry me a river」など、直子ちゃん「New york,New york」「Danny boy」「Bridges」他。
理恵さんと豊田はアフロブルー2度目の共演ですが、深みのある落ち着いた声で歌われます。今回は歌

P3200372

P3200374

P3200375

にメリハリがでてよかったです、共演の機会も増えそうなので、これからも精進して楽しいステージを、期待しています。
皆様もどうぞ聴きにいらして下さい。ちなみに理恵さんと豊田は31日にアフロブルー出演予定です。
演奏中に理恵さんの妹さん理賀さんがリンパ液の流れをよくして私に肩こりの治療をしてくれて、演奏と治療で気持ちよくなりうとうとしかかりました。
豊田の次回アフロブルー出演は26日(金)福田容子さん、藤本直子さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日は大変ありがとうございました。
妹のリクエストに応えて何曲も弾いて頂き感謝いたします。
妹は感動のあまりずっと泣いていました。
肩の方は少しでも楽になられたみたいで良かったです。
「また心に響く素晴らしいピアノの演奏をぜひ聴きに行きたいです。そしていつでも喜んでマッサージします♪」と妹も言っておりますので、今後とも妹共々どうぞよろしくお願いします。

先日はお疲れ様でした。楽しく聴かせていただきました。まだ豊田とは2度目ですが、これから,共演の機会も増えていくようなので期待しています。音楽を深めていって下さい。理賀さんには演奏を喜んでもらえてよかったです。マッサージはいい気持ちになりました。さすがに専門家ですね。謝謝!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47868809

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »