« 今週のライブスケジュール | トップページ | 新酒と蕎麦の宴 »

2010年3月11日 (木)

アフロブルーライブ

10日、渡邉由紀さんとアフロブルーに出演しました。
渡邉由紀さんは直子ちゃんのボーカル教室の生徒さんで、アフロブルーでの豊田との共演は2度目です。
由紀さんのボーカルのお友達も聴きにいらしてました。
豊田が以前教えていたピアノの生徒さん、大井恵美ちゃん改めこうべさくらさんもお仕事の途中で来てくれました。

P3100329

P3100328

P3100327

演奏は「Night and day」「Body & soul」「moritato」「round about midnight」リクエストで「Tennessee waltz」ほか。由紀さん歌「they can't take that  away from me」「In a sentimental mood」「Angel eyes」など難しい歌を頑張って歌っておられました。
以前豊田と共演した時に比べ、力が抜けて歌にゆとりが出てきたように感じました。勉強続けていい歌一杯歌って下さい。
豊田の次回アフロブルー出演は13日(土)セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 新酒と蕎麦の宴 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日もお世話になりました。コメントも有り難うございます。お言葉を励みにしっかり頑張りますo(^-^)o

先日はお疲れ様でした。また次を目指して頑張ってください。写真うまく撮れなくてゴメンナサイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47782801

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 新酒と蕎麦の宴 »