« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年2月11日 (木)

キーブライブ

9日トリオでキーブに出演。
夕方すごい雨でしたね。街は静かでした。
ご案内していたDr.Uご夫妻が山鹿から来てくださいました。
吉村さんのドラム生徒さん御夫婦も。
トリオ演奏とても喜んでもらいました。
演奏曲は「We'll you needn't」「Dolphin dance」「St.Thomas」「Golden
earrings」「Spring is here」など。

吉村さんの体調も快復されてきたので安心です。

豊田トリオの次回キーブ出演は22日(月)9:30スタートです、
皆様のお越しをお待ちしております。

帰宅途中「こむらさき」のし~ちゃんに会いました。
どっか飲みに行きましょうということになりし~ちゃん行きつけの上通り界隈の開いてるお店を探しましたが、12時過ぎなのに閉まっていて、割と新しい店ドルハウスビル1F焼酎Bar「まんなか」へ。カウンター、ロフトのあるお店です。豊田はし~ちゃんと同じ何とかという2種類の焼酎をご馳走になりました。

P2100177

P2100172

P2100174

P2100179

我が家から歩いて2・3分、ついつい長居をしてしまい帰ってやすんだのは3時?
10日はアフロブルーです。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47536580

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »