« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »

2010年2月11日 (木)

アフロブルーライブ

10日、藤本直子さんとアフロブルーに出演。
この日も雨がよく降りました。

P2100183

祭日前ということもあり、普段の平日よりは賑わっていました。
謙さんが上通り「バイーア」の後来てくれました。
みんなのアイドル謙さんいつもありがとう(*^_^*)
アフロブルーはいつも2月バレンタインのこの時期ボトル半額フェアをやっていて、謙さんもバーボンを数本キープされてました。豊田も大好きな銘柄のバーボンです。

P2110185

演奏は「Hamp's blues」「Gentle rain」「Moonlight in Vermont」「I could write a book」「My funny Valentine」「Lucky to be me」など。直子ちゃん歌「I'll be seeing you」「Imagine」「My favorite  things」,私も大好きな「What a differens a day made」他。
演奏が終わった後、謙さんからのたってのリクエストで豊田オリジナル「Jazzy road」を。
その後「瓢六」へ。ここはいつも賑っています。沢山ご馳走になりました。この日もお土産付きでした。
豊田の次回アフロブルー出演は13日(土)ボーカルに藤澤将行さん、藤本直子さんと一緒です。
ボトル半額フェア中です。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47536767

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« キーブライブ | トップページ | バイーアライブ »