« 今週のライブスケジュール | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年2月 4日 (木)

アフロブルーライブ

3日、アフロブルーにピアノソロで出演。

P2030167

P2030152

アフロブルーの小川さんと、小場佐さんが来られました。二人は仲よしなんですね。
小場佐さんいつものお気に入りの曲以外にも映画音楽のリクエストがたくさん出ました。小場佐さんはこの夜も絶好調でご自分のコレクションの話しで盛り上がり、私たち楽しませていただきました。

P2030150

白石さんが私のブログでスケジュールをご覧になり、いらして下さいました。お気に入りの曲「Cleopatra's dream」「Siciliana」「Bulu bossa」を演奏。
ほかに「How about you」「Com alma」「Some other time」「Stella by starlight」,リクエスト「As time goes by」など。作本さんがリクエストで「Yesterday」「All of me」を歌われました。
アフロの休憩時間、白石さんに誘われて白石さんが親しくされているお店、銀杏北通り三駒ビル5Fにある「Bar: Colon」へ行きました。1日に移転オープンされたばかりの店です。白石さんと豊田は何とかいう(思い出せません・・)ウイスキーをストレートで、私はベルギーのビールをご馳走になりました。http://www.barcolon.com/

P2030166

P2030154

P2030156

P2030157

P2030158

P2030159

P2030160

P2030163

P2030164

P2030165

P2030161

アップライトのピアノが鎮座してました、オーナーの鶴田さんの妹さんのピアノだったそうです。乞われて鶴田さんのリクエストで「As time goes by」を演奏。とても喜んで聴いていただきました。写真はお店の内部です。
お店ではCDだけでなくレコードプレイヤーもセットしてあります。
アフロブルーの最後の演奏があるためバタバタでしたが戻りま
した。
白石さん素敵なお店連れて行っていただき有難うございました。またぜひ・・・。
豊田の次回アフロブルーライブは、6日(土)ベースの村上さん、藤本直子さんと一緒です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47475567

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 今週のライブスケジュール »