« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年1月17日 (日)

バイーアライブ

15日、ピアノソロでバイーアに出演。

少し早めに店へ行ったらライブ前日の夜遅くにご案内した元某音楽隊のフリュ-ト奏者ちゅうさんが来てくれてました。また先週のバイーアのときにも来られていたふじおさんもいらしてました。P1150061 P1150062
仲よし3人組のためちゃん、平田ちゃん、よしず先生。
謙さんも静かに入ってきて割と?静かに聴いておられました。P1150055 P1150056

昨晩は県庁、市役所、土木関係の方たち、「オハイエくまもと」の代表入部さんたちが各々数人で来て下さっていて、ライブ終了後は名刺交換会のようになっていました。P1150057 P1150058 P1150059 P1150060

途中では「ほたる家」の高杉さんも。遅くなって禅さんがこられ3時過ぎまで宴会でした。田崎さんちかちゃん遅くまでご迷惑かけました。

P1160063 P1160064 P1160065
演奏曲は「passion dance」で始まり「Blue in green」「Stardust」「Beautiful love」などが1セット目、2セットは全てリクエスト「Come prima」「Take five」「Les  Champs-Elysees」「Aranjues」最後が謙さんの好きな豊田のオリジナル「Sexy road」を。更にアンコールで田崎さんからキース・ジャレットの「Country」でした。


寒い中いらしていただいた皆様たいへんありがとうございました。豊田の次回バイーア出演は2月12日ベースの村上さんとのDuoです。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
その前に今月22日バイーア6周年があります。出演ミュージシャンたちもたくさん集まるようです、もちろん豊田も。演奏の組み合わせも田崎さんちかちゃんが思案中です。乞うご期待!

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47309585

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »