« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年1月25日 (月)

バイーア6周年

22日、バイーア6周年アニバーサリーがありました。
日頃バイーアのライブに来られているお客様、演奏者たちが集まりお祝いをしました。
豊田は1部に出て、ピアノソロのほかボーカルの西村和真さん、西本靖子ちゃん、藤澤将行さん、ギターの緒方さん、それぞれの方たちと演奏。
P1230099 P1220087 P1220081 P1220083 P1220085 P1220086 P1220088
またほたる家の高杉さんが詩を二編、津軽弁で読まれ豊田が即興で音をつけました。レアな津軽弁は内容をきいていなかったら何のことか不明なとこです。
この夜はたくさんの方たちがこられていてバイーアの人気を改めて感じました。
この夜豊田はキーブにトリオででましたので、1部が終わったらすぐキーブへ。その後12時過ぎに再びバイーアへ。田崎さんからのオファーでトランペットの古城さん、フィドラーのバディ白石さんと1・2曲演奏。最後に田崎さんとちかちゃんのおもいでの曲「」を二人のダンス付きで演奏してました。P1230093 P1230094 P1230097 P1230098
宴もたけなわな中、午前3時を回ったので帰宅。
今晩23日はアフロブルーにでます。
お出かけになられることが有りましたらどうぞお寄り下さい。

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47368852

この記事へのトラックバック一覧です: バイーア6周年:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »