« マスクメロン | トップページ | アフロブルーライブ »

2010年1月30日 (土)

キーブライブ

29日、トリオでキーブに出演。
八代の「ファースト」で演奏していらっしゃるピアノの庄野さん、調律師の原岡さんが1セット目から聴きに来てくださいました。

P1290120

P1290122

P1290121

休憩時間には話がはずみ、3セットすべて終わった後も1時間くらい皆で歓談し、楽しそうでした、八代のジャズファンの方たちに豊田トリオを聴いてもらいたいと何度も言っていただきました。実現するといいですね。私はべつのお客様の席で歓談。水俣からドラムをされている西村さんがこられ、吉村さんがドラム指導?されているように見受けられました。

P1290125

P1290127

川上さんもご夫妻で、キャスルでのパーティをちょっと抜けて来られました。「Take five」が大好きな曲ですが昨晩は早めのお帰りでしたのでできませんでした。次回は必ず!
演奏曲は「On green dolphin street」「Elsa」「You don't know what love is」「United blues」「Minority」「My song」豊田オリジナル「B minor tune」など数曲。
演奏終了後吉川さんがいらっしゃいました。久しぶりでした。私の従弟がお世話になっています。
豊田トリオの次回キーブ出演は、2月9日(火)9:30スタートです、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« マスクメロン | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

とてもすてきな演奏をありがとうございました。
心の栄養をたっぷりいただいて、大満足です!

ライブの余韻にひたるために、帰りの車では音楽をかけずに帰りました(笑)

来ていただいてありがとうございました。
喜んでいただき、またゆっくりお話も出来てよかったです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47426953

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« マスクメロン | トップページ | アフロブルーライブ »