« 今週のライブスケジュール | トップページ | マスクメロン »

2010年1月30日 (土)

アフロブルーライブ

28日、アフロブルーに出演。直子ちゃんのボーカル教室生徒さんの松本理恵さんと共演しました。

P1280113

P1280119

P1280110

P1280105

P1280106

P1280107

P1280111 松本さんのお知り合いの方たちが、聴きにいらっしゃいました。福田満美さんや、先々週一緒にアフロブルーに出た渡邉由紀さんも来てくれました。

2セット目から小場佐さん、アフロブルーの小川さんも来られて演奏を楽しんでいただけたようです。
松本さんは豊田との共演は今回が初めてです。ほかのバンドの方たちとは一緒にやっておられるそうです。この夜はとても落ち着いて歌っておられるように見受けられました。これからも勉強を続けて頑張ってください。
演奏曲は「Never let me go」「Dolphin」「Golden earrings」「Bitter sweet samba」小場佐さんの好きな「Che vuole questa musica stasers」など数曲、歌は「Over the rainbow」「Summer time」「My heart belong to daddy」「No more blues」「When you wish upon a star」など。
豊田の次回アフロブルー出演は明日30日(土)福田容子さん、藤本直子さんと一緒です。
皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | マスクメロン »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございました。素晴らしいピアノの演奏で歌うことができて幸せでした。これからも歌の勉強に励みたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47420318

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | マスクメロン »