« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

2010年1月17日 (日)

アフロブルーライブ

15日、アフロブルーに出演。セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。
P1160069 P1160070 P1160072
「How deep the Ocean」「Blackcoffee」、リクエストで「As time goes by」「Cleopatra's dream」,ボサノバ好きな小島先生がいらしたので「Wave」「Agua de bebar」など。
作本さんのギターと歌とで一緒に「Georgia on my mind」,作本さんのパフォーマンスにはいつも感心させられています。
P1160068 P1160066
せつさんと「over the rainbow」「The days of wine and roses」「Round midnight」、直子ちゃんと「You are my sunshine」「Rush life」など。「Rush life」この難しい曲を直子ちゃんはじっくりと歌ってとてもよかったです。せつさんの「Round midnight」は久しぶりに聴きましたが、歌いこんできているようですね。
アフロのブルーの人気者小出さん二日連日だそうで!井先生は久しぶり、Beer沢山ご馳走様でした。
帰宅途中下通りで服部さんとバッタリ会いました。誘われて吉田弘志さんの店、銀座プラザビル8Fのショットバー「RUMBULLION」へ。弘志くん一人でやっています。
P1170074 P1170075
肝心の服部さんの写真撮るのを忘れてました!
豊田の次回アフロブルー出演は21日(木)ピアノソロです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47316542

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のスケジュール »