« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

2010年1月15日 (金)

アフロブルーライブ

14日、アフロブルーに出演しました。直子ちゃんの生徒さんでボーカルを勉強しておられる、渡邉由紀さんと一緒です。P1140050 P1140053 P1140054
初めて豊田との共演デビューということで、歌を勉強している方や直子ちゃんの生徒さん達が聴きに来られていました。由紀さんは最初緊張されていたようですが、3セット目になると歌にも落ち着きがみられしっかり歌ってられたように見受けました。
豊田の演奏曲は「On a clear day you can see forever」リクエストで「Little brown jug」「On green dolphin street」を。他に「A time for love」「But not for me」「Georgia on my mind」など。歌はポルトガル語で「Chega de saudade」,「Nancy」「Good morning heartache」「'Deed I do」「Baby, won't you please come home」「You don't know what love is」など数曲。
また一緒にできるように頑張って、いい歌を歌ってください。

小場佐さんが息子さん、アフロブルーの小川さんと来店、豊田が小場佐さんの大好きな曲「Che vuole questa musica stasera」を弾いて喜ばれました。いつも楽しい方です。

豊田の次回アフロブルー出演は明日16日(土)、セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

昨日は有難うございました。まだまだですがいい歌を唄えるよう頑張っていきます。まずは最初からリラックス出来る事ですね(^-^)

お疲れ様でした。
今回の経験を生かして、次の豊田との共演に備えて、勉強続けてください。豊田も期待しているようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47298919

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | バイーアライブ »