« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年1月11日 (月)

アフロブルーライブ

9日、村上さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演。村上さんとは今年初です。
P1090042 P1100045 P1090043
直子ちゃんのボーカル教室の生徒さんたちが来られました。直子ちゃんの勧めで葉山みわこさんが2曲「My foolish heart」「The Autumn leaves」を歌われました。
前日メールをもらってた、ためちゃんも来てくれました。早い時間がら新年会で飲んでおられたそうで、好きな曲も出てご機嫌でした。
ゴルフでタイランドに行かれます。タイのお土産は?
P1100047
演奏曲は「Israel」「I thought about you」「No more blues」「Once upon a summer time」「Soul eyes」直子ちゃん歌で「Come fly with me」「Blue skies」「Beautiful love」ほか、リクエストで「Sentimental journey」「Besame mucho」。
この晩は忙しいアフロブルーでした。寒い中いらしていただいたお客様有難うございます。
豊田の次回アフロブルー出演は14日(木)渡邉由紀さん(Vo)と一緒です。皆様のお越しをお待ちしております。

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47252385

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »