« 「海石榴市」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2010年1月 1日 (金)

海石榴市ライブ

30日、大牟田の「海石榴市」へ行ってきました。久しぶりです。
Pc300004 Pc300003_01
今年最後の「つばきち年忘れライブ」に地元のボーカリスト、ウノ・キミコさん、ドラムの山崎光さん、福岡からベースの民谷利通さんと一緒に演奏。Pc300009
歌と演奏で「Day by day」「Stardust」「Misty」「That's all」など、ピアノと歌で「Left alone」「Danny boy」、トリオで「Straight no chaser」「Body and Soul」「All the things you are」など。
Pc300005 Pc300006 Pc300007_01
昨晩のライブには熊本から平田ちゃんが一緒に行ってくださいました。前々から「海石榴市」ライブには行ってみたいとおっしゃっていたのでお誘いしたら快諾で、平田ちゃんの大きな車○ンツに乗せてもらっていきました。大きな車は乗り心地がよくて
Goodでした。平田ちゃんはピアノのすぐそばで聴かれていました。Pc300012
ライブが終わった後は恒例のマスター手作り料理、昨晩はキノコうどん鍋、体があったまっておいしかった!豊田は湯豆腐。Pc300013
11時前に店を出て12時頃我が家へ着きました。
平田ちゃん本当ににありがとうございました。楽しんでもいただけてよかったです。
今年一年早かったですね、いろんなことが有りましたが思い出すのはいい思い出ばかり?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
写真うまく撮れるようになりますように・・・(*^_^*)

« 「海石榴市」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47160771

この記事へのトラックバック一覧です: 海石榴市ライブ:

« 「海石榴市」ライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »