« 県庁コンサート | トップページ | キーブライブ »

2009年12月11日 (金)

クリスマスコンサート

10日、八代市鏡文化センターでの「クリスマスコンサート」に出演しました。
Pc100131 Pc100132 Pc100130
一日中雨でお客様の入りを心配しましたが、主催してくださった北倫理法人会の皆様のご尽力でたくさん来ていただきました。
豊田と私は小山さんの車で、村上さんの車には直子ちゃんが乗っていきました。
北倫理法人会主催の鏡文化センターでのコンサートは一昨年に続いて2度目です。
ピアノはヤマハのCF-Ⅲが入っています。
Pc100122 Pc100125 Pc100129 Pc100119
リハーサルの後6時半開場、7時開演。
主催者挨拶の後、トリオの演奏で「If I were a bell」から始まり 「Moanin'」「White Christmas」豊田のソロで「あこがれ・愛」。最後が「Straight no chaser」.2部は演奏一曲の後直子ちゃんの歌で「So in love」「Silent night holy night」「Slow boat to China」,豊田と直子ちゃんとで「蘇州夜曲」を。歌最後が「Jazzy road」。演奏最後は「Caravan」.アンコールで「Santa claus is coming to town」をトリオと直子ちゃん。
花束を頂き無事終了。
お客様にはとても熱心に聴いていただき、演奏も歌も集中して気持ち良くできたようです。
演奏中にGood job!!の声がかかりました。リチャードです、玉名から来てくれました。あとで楽屋にも。Pc100134
10時過ぎに文化センター出発、帰りは小山さんの車に直子ちゃんと私たち、雨の中11時帰宅。
4人分のお菓子の差し入れを持ってきてくださったユニゾンさん、一口どら焼きもお煎餅もおいしかったです。
控室に用意していただいたお茶やお菓子特に私の大、大、大好きな「ざぼん漬け」おいしかったです!!余ったのはいただいて帰りました。
北倫理法人会の関係者の皆様、楽屋でいろいろとお世話いただいた皆様方本当にありがとうございました。
北倫理法人会のますますのご発展を祈念しております。

« 県庁コンサート | トップページ | キーブライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

先日はいきなりの楽屋乱入、失礼しました!
当日は演奏をきくことが出来なくて、とても残念でした。

ミニどら焼きとお煎餅、山ほどの差し入れ有難うございました。
みんなできっちり分けておいしく頂きました。

またお会いしたいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46994096

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスコンサート:

« 県庁コンサート | トップページ | キーブライブ »