« アフロブルーライブ | トップページ | 「海石榴市」ライブ »

2009年12月28日 (月)

八代に行ってきました。

26日は、夕方から演奏のため八代へ行ってきました。
八代経済開発同友会の懇親会での演奏です。30代~80代の皆様の集まりで豊田の紹介も丁寧にしていただきました。
亡くなられた会員の方のためにお好きだった曲「When you wish upon a star」で偲ばれました。演奏曲はジャズスタンダード、映画音楽が主でリクエストもたくさん頂き予定時間も超えていましたが、喜んでいただけたようでよかったです、中には八代のジャズライブハウス「ファースト」のお客様もいらしてました。
11時半過ぎ帰宅。アルコールではなくてお茶飲んで就寝。
今朝の気温は-1度だったそうです。

« アフロブルーライブ | トップページ | 「海石榴市」ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47127402

この記事へのトラックバック一覧です: 八代に行ってきました。:

« アフロブルーライブ | トップページ | 「海石榴市」ライブ »