« クリスマスコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年12月12日 (土)

キーブライブ

11日、村上さんとDuoでキーブに出ました。ドラムの吉村さんは体調を壊してしばらく休養です。Pc110139
昨晩のキーブは、団体のお客様で満席でした。知り合いの前田さん達4名様はカウンター席で、ためちゃんは一人でしたので、ピアノのすぐ前に相席で。写真はドラムのイスがテーブル代りになってます。Pc110138 Pc110136
中村新ちゃん達がたくさんで来てくれました。ドラムを練習してられるので吉村さんを聴きに来て!と言っていたのにしばらくは聴けないので残念でした。
Pc110141 Pc110142
最後のステージのときには久しぶりに三好さんも来られました。
楠田さんは初めカウンターでしたが、団体の方たちが変えられた後はステージの真前に移られました。リクエストで「Come rain or come shine」を。他にもリクエストで「Softly as ina morning sunrise」「Tennessee waltz」。
他に演奏は「Country」「On green dolphin street」「Stardust」など数曲。
豊田の次回キーブ出演は16日(水)村上明さんとDuoです。
その前に14日(月)にはキーブで東京より村上ポンタ秀一さんのグループ「ポンタBox」のライブがありますが、豊田は飛び入りでポンタさんと一緒にやります。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« クリスマスコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47000748

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« クリスマスコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »