« ポンタさんと | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年12月17日 (木)

キーブライブ

16日、村上さんと一緒にキーブに出演。

Pc160160
楠田さんがいつも来てくださいます。静かな方で昨晩はリクエスト「Beautiful love」「You don't know what love is」「Nardis」「Waltz for
Debby」などされました。他にも「Blues for Gren」「Invitation」「Working」

「Satin doll」など演奏。遅い時間に、宮山晃さんたち3人来てくれました。
昨晩はマフラー、手袋、コートをしっかり着ていても寒くて、帰ってからも冷え込んでいて豊田はしっかり足湯であったまり休みました。
豊田の次回キーブ出演は来月1月22日(金)と29日(金)です。近くなりましたらまたご案内します。

« ポンタさんと | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47043289

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブ:

« ポンタさんと | トップページ | アフロブルーライブ »