« アフロブルーライブ | トップページ | 八代に行ってきました。 »

2009年12月26日 (土)

アフロブルーライブ

25日、園田雄也さん、藤本直子さんとアフロブルーに出演しました。園田さんとは約2しなけヵ月ぶり2度目の共演です。
この日の演奏曲は「Time remembered」「Quiet now」「All the things you are」,まりちゃんとは今晩が最後なのでまりちゃんの好きな曲を豊田がプレゼント「あこがれ・愛」「It don't mean a thing」。園田さんの歌で「Come fly with me」「Lately」「That's all」など、直子ちゃんは「Jazzy road」「Afro blue」などを。
サラちゃんはサンタクロースの格好でオリジナル曲「ありがとう」ほかを。

謙さんが来てくれました。豊田の今年のアフロブルー出演はこの日が最後でしたので皆と盛り上がりました。
謙さんはネクタイに拘りのある方なので、この日はアフロブルーの直子ちゃんプレゼントの渋い重厚なタイと、流行のチェックのジャケットでいつにも増してオ・シャ・レでした。
直子ちゃんから豊田にアルマーニーのネクタイをクリスマスプレゼントにいただきました(カメラがブレイクして撮れてませんが)

もう一つプレゼントが、小場佐さんから健康食品の奄美酢や黒糖シロップ、黒砂糖をたくさん頂きました。前にお話ししていたのを覚えていてくださったんですね、ありがとうございました。

1時になり謙さんといつものコース、「瓢六」へ。マリちゃん、陽子ちゃんもあとから。沢山ご馳走様でした。白エビのから揚げと、ギンナン揚げもおいしかった!!
アンジェラスで食べきれないほどのパンやサンドイッチも。

謙さん今年もいっぱいライブに来て下さってありがとうございました。来年もまたよろしくお願いいたします。

豊田のライブ最後は30日(水)大牟田の「海石榴市」にでます。近くにお出での皆さまお住まいの皆様どうぞいらして下さい。

豊田の次回アフロブルー出演は2010年1月7日(木)ピアノソロです、2010年もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞよいお年をお迎え下さい。

« アフロブルーライブ | トップページ | 八代に行ってきました。 »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/47118636

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 八代に行ってきました。 »