« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

2009年12月 6日 (日)

アフロブルーライブ

5日、村上明さん、西本靖子さんとアフロブルーに出演しました。Pc050103 Pc050102
靖子ちゃんとの共演は約半年振りです。

Pc050099

演奏曲は「You must believe in spring」「Very thought of you」「peacocks」「O
grande amor」など、歌で「What a wonderful world」(リクエスト)、「My
romance」「Beautiful love」「Over the rainbow」など数曲。いつも温かい気持ちになります。

内科医の靖子ちゃんからインフルエンザ予防のための、うがい、手洗いは有効だからまめにした方がいいし、特に手洗いは細かいところまでしっかり洗うのがいいと聞きました、が、そのあと「私はやってませんが!」にみな大笑いでした。面白い靖子ちゃんです。

街は若者で一杯、師走らしくなってきました。

豊田の次回アフロブルー出演は12日(土)セツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。

皆様のお越しをお待ちしております。

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46948824

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« バイーアライブ | トップページ | 今週のライブスケジュール »