« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年11月21日 (土)

バイーアライブ

20日、豊田はバイーアで福田容子さん(Vo)と福田満美さん(歌詞のreading)とのライブをしました。Pb200005 Pb200006

バイーアの田崎さん、ちかちゃん企画のこのライブ、お客様も朗読の勉強をされている方、ボーカルの勉強されている方たち、容子ちゃんの職場の方たちも。よしず先生はお仲間との飲み会の合間にいらっしゃいました。

Pb200008 Pb200009 Pb200010 Pb200011 Pb200013 Pb200014 Pb200016 Pb200017 Pb200018
満美さんの朗読は以前にもまして、落ち着き表情豊かで引き込まれてしまいます。

容子ちゃんの歌、フランス語での「ミラボー橋」お見事!まさかの選曲「Cabaret」、聴きごたえがあって拍手も一番多くてよかったです。アンコールは豊田と二人の福田さんの歌で「Autumn leaves」を。

豊田のピアノソロ「Chelsea bridge」goodでした。歌の伴奏にも趣向をこらして盛り上げていました。

今回もまたちかちゃんのうるうるが見え隠れしていてバイーア企画大成功でしたね。

1セットは「橋」に関係する曲「The bridges」「For all we know」「Like a bridge over trouble water」など、2セットは「Smile」「As time goes by」「Rose」などでした。

瑠璃庵オーナーママのお誕生日のおいしい手作りケーキ、みんなでご馳走になりました。

Pb200019 Pb210020

高杉さんがご自身のコンサート打ち上げを終えていらっしゃいました。

Pb210021
12月4日(金)バイーアにて豊田は高杉さんとReading liveをします。出し物は藤沢周平の「黒い縄」、内容は話したいけどちょっと言えません。
詳しくはまた近くなりましてからお知らせします。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46819542

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーライブ »