« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

2009年11月30日 (月)

アフロブルーライブ

28日、田上智美さんとアフロブルーに出演。智美ちゃんとは久しぶりの共演でした。
Pb260064 Pb280066 Pb280068
12月10日鏡文化センターでのクリスマスコンサートの打ち合わせに関係者の方がいらっしゃいました。そのうちの一お人林田さんは、アフロブルーを始め豊田が演奏している店にはいらしていただいています。この夜も2セットまで聴いて帰られました。
ためちゃんが来てくれました。日曜はたいていゴルフで前日の土曜日に来られるのは珍しい~!Beerご馳走様。
Pb280069
堀田さんも久しぶりです。「When I fall in love」がお好きです。
他に演奏曲は「Bud Powell」「Memories of you」「Indian summer」「Blue skies」リクエストで「Honesty」「Rhapsody in blue」「Just the way you are」など。歌で「Alice in wonderland」「That old feeling」「What a differense aday made」「Fascination」「Love for sale」など数曲。
智美ちゃんのボーカル教室の生徒さん、モンローさん、満美さんも来られて、演奏終了後ゆっくり話ができました。Pb290070
小島先生も来られました、演奏がお終いでお好きな「Wave」は次回ということで・・・
豊田の次回アフロブルー出演は12月2日(水)ピアノソロです。たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46887366

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | 今週のスケジュール »