« 河浦中学校スクールコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年11月26日 (木)

天草市民センターホール

25日は河浦中学校の後。4時前に天草市民センターホールへ。車で約50分ほどかかります。

7時からの「こころのコンサート」出演者。豊田の後輩で尺八と司会をされた安田知博さんは京都から、津軽三味線の踊正太郎さんは茨木から来られました。

全員でのミーティングの後、ステージ上で打ち合わせ。このホール5年ぶりの出演です。

本番はまず田さんの尺八演奏、「春の海」など、次に踊さんの津軽三味線による「十三湖の畔」など、最後が豊田で、ピアノはスタンウェイ、演奏曲は「Waltz for Debby」「What a wonderful world」「Fly me to the moon」などです。たくさんのお客様に熱心に聴いていただきました。

Pb250058 Pb250060
演奏終了後、挨拶をされた天草市の安田市長さんが声をかけてこられ、久しぶりにお会いしました。


終わった後は、即飯田さんの車で熊本へ。我が家へは11時頃つきました。頂いたお花もそのままにこの日も爆睡!!

関係者の方々、ボランティアの皆様大変お世話になり有難うおごさいました。お疲れ様でした。写真はNPO法人天草青少年アカデミー 代表の松崎先生ご夫妻です。

Pb250063

« 河浦中学校スクールコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46864469

この記事へのトラックバック一覧です: 天草市民センターホール:

« 河浦中学校スクールコンサート | トップページ | アフロブルーライブ »