« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年10月10日 (土)

キーブライブとその後

9日、トリオでキーブに出演。
Pa090756 Pa090755 Pa090754 Pa090749 Pa090748 1セットの前般は豊田のピアノソロで「Autumn in Rome」「Two lonly people」「Lucky to be me」村上さんとのDuo「It could happen to you」リクエストで「C jam blues」。2セットから吉村さんも入って「Well you needn't」「It's all right with me」リクエストで「My foolish heart」「Someday my prince will come」など。
Pa090757 Pa090758 ゴルフで忙しいためちゃんが昨晩は来てくれて最後まで聴いてもらいました。ピザやBeerご馳走様でした。16日は結婚式で奄美大島に行かれるとのこと、黒砂糖買ってきてね!
先々月くらいからトリオのときに来て下さっている方が昨晩も来られました。リクエストはその方からです。
豊田トリオの次回キーブ出演は28日(金)東京からのギタリスト徳永声一さんを迎えてのスペシャルライブです。メンバーは、ギター徳永声一さん、ピアノ・オルガン豊田、ベース村上明さん、ドラムどっすん小山さんです。チケット¥2000(要1ドリンク)
帰宅途中、上通りで「小川」のマスター千住さんに会いました。
お店で働いている若者たちと一緒に「バイーア」へいかれるとのこと、私たちも誘われていきました。バイーアにはなんと!謙さんが来ておられ合流?し、たくさんBeerやお酒をご馳走になりました。千住さんたちとも楽しくお話しできてよかったです。
Pa100761 Pa100762 Pa100763 Pa100764
10月10日は私の誕生日ということもあって12時過ぎてから、ちかちゃんがピアノを弾いて田崎さんと謙さんがなんとなくバースデーソングのような歌を歌ってくれました。ケーキもいただき幸せな時間を過ごせて謝謝です。有難うございました。Pa100759 Pa100760

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46447053

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブとその後:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »