« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年10月29日 (木)

徳永声一さんとのキーブライブ

28日、キーブで豊田トリオ+徳永声一(G)でのスペシャルライブをしました。
ドラムのどっすん小山さんの友人で東京在住の徳永さんとのキーブライブは昨年、一昨年に続き3回目です。Pa280830
小山さんが頑張ってチケット売ってくれました。たくさんのお客様にいらしていただき、アンナさんもサプライズで2曲歌ってくれて大盛り上がりでした。Pa280832 Pa280833 Pa280835 Pa280836 Pa280837 Pa280838 Pa280839 Pa280841 Pa280842 Pa280843 Pa280845 Pa280846 Pa280847

演奏曲は「Maiden voyage」「O grande amor」「Norwegian wood」などを。アンナさんが歌で「New york state of mind」「On the sunny side of the street」を。「Israel」「アンダルシアの風」「Hush  a bye」「Road song」「Soul  eyes」など、アンコールは「Sunny」.

2部では徳永さんと村上さんとのDuoや豊田が抜けてギタートリオと編成にも趣向を凝らしていました。豊田は小山さんのハモンドを借りてピアノよりオルガンでの演奏が多かったです。

昨晩は久しぶりの方たちとも会えました。インフルエンザで来れなくなった音楽隊の方もおられましたが、みなさん楽しんでいただけたようでよかったです。

木屋さんいつも撮影有難うございます。DVD出来上がるのを楽しみにしています。

Pa290852 Pa290855
ためちゃん、奄美大島土産の黒砂糖と黒砂糖菓子有難うございました。さっそくお仏壇に上げてあります。他にもクッキーやミカンご馳走になります。

服部さん体調よさそうで安心しました。

おかもっちゃん、いつもありがとうございます。体に気をつけてね。しばらくはライブにも来れなさそうですが、体力つけてまた来てください。
武藤さんはご家族4人で来てくださいました。もうベースはやらないんですか?
みゆきちゃんまた子飼商店街で会いましょうかね!

終わった後は「A・go」で打ち上げでした。みゆきちゃんやヒデトさんも入ってアンナさんもなんかのり移ったようにテンション高かった!

Pa280849 Pa280850
前田さん、明日のチケット(徳永さんと豊田のバイーアDuoライブ)お買い上げ有難うございました。

豊田は今晩アフロブルーにピアノソロで出ます。
お出かけの折にはどうぞお寄り下さい。お待ちしております。

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46613246

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永声一さんとのキーブライブ:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | アフロブルーライブ »