« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年9月20日 (日)

バイーアライブ

18日ピアノソロで上通り「バイーア」に出ました。

P9180683 P9180681

演奏曲は「Take the A train」「September in the rain」「Cleopatra's dream」豊田のオリジナル「Sexy road」など数曲。
いらしてくださったお客様への思いを込めて演奏していました。

昨晩のバイーアには初めてご案内差し上げた三隅先生と二人のお嬢さん。いつも土曜日しか出かけられない平井さんですが、昨晩は来てくださいました。

P9180674 P9180675 P9180677 P9180679 P9180680 P9180684 P9180685 P9190686 会長ご一行三ヵ月振りでした、いつものためちゃん、よしず先生、松井さん、稲本さんはお店をやっておられますがお忙しいところいらしていただきました。謙さん毎度ありがとう!!田上智美ボーカル教室の生徒さん達も思いがけなくたくさん来ていただきました。ボーカル教室の発表会が終わって間がないので豊田の演奏曲にも発表会の片鱗が見え隠れしていました。

バイーアでの演奏が終わった後、田崎さんに誘われて、豊田は初めて高杉さんのお店「ほたる家」へ行きました。

P9190687 P9190688 P9190693 P9190690 P9190692 P9190694 P9190697

シャンソンのメドレーを弾いて喜んでもらえてようです。
おいしい焼酎を頂き帰りには青森産リンゴをお土産にもらってかえりました。ご馳走様です。

豊田の次回バイーア出演は10月16日、福岡からのボーカリスト西村和真さんとの共演です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46253190

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »