« 今週のライブスケジュール | トップページ | 10月のライブスケジュール »

2009年9月30日 (水)

キーブライブとその後バイーアにて

29日、トリオでキーブに出演しました。P9290721 P9290723 P9290725 P9290726

1セット目は村上さんとのDuoで「Django」「What is this things called love」リクエストで「Sunflower」他。さと子ちゃん の歌で「Imagin」「When you wish upon a star」,2セットから吉村さんも入って「Speak  low」「My favorite things」「Willow weep for me」豊田のオリジナル「sexy road」、前回も来てくださった方からのリクエストで「You and the night and the music」「On green dolphin street」など。

また昨晩はいつもメールを頂いている川上さんの「従姉弟会」8名様、今回も3週間ほど前から予約を頂いていました。皆さん音楽がとてもお好きでリクエストもいろいろ出ていました。Beer,Wineご馳走様でした。

豊田トリオの次回キーブ出演は10月9日(金)、
皆様のお越しをお待ちしております。


キーブの後、上通り「バイーア」へ寄りました。
昨晩は大須賀ひできさんのライブがあり、以前からちかちゃんが大須賀さんを豊田に紹介したいとのことだったので、行ってきました。大須賀さんは「デュークエイセス」のトップテナーの新メンバーですが、ソロライブもされておりオリジナルを中心にフォークソング、映画音楽などギターで弾き語りされています。

P9290727 P9290728 P9290729

ライブは終わっていましたが、ちかちゃんや田崎さんほかの希望で座る間もなく、挨拶もそこそこに豊田は大須賀さんと一曲「ひまわり」を一緒に演奏しました。大須賀さんは「ひまわり」をご自分の訳詞で歌われていました。ちかちゃんプロデュースで来年は豊田と大須賀さんのバイーアライブが実現しそうです。
そろそろお開きのころに13名のお客様が入られ、またこむらさきの禅(しずか)さんも来られて、お酒盛りが始まり、帰って就寝したのは午前3時過ぎ、今日の早朝ウォーキングは無理!!

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 10月のライブスケジュール »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46351836

この記事へのトラックバック一覧です: キーブライブとその後バイーアにて:

« 今週のライブスケジュール | トップページ | 10月のライブスケジュール »