« キーブライブ | トップページ | アフロブルーの後キーブでポンタさんとそしてその後も・・・ »

2009年8月28日 (金)

アフロブルーライブそして・・・

27日、アフロブルーにピアノソロで出演しました。

P8270589

ご案内していた武美さんがRKKの木村和也さんと来られました。少し遅れて江藤さんも。武美さんの好きな曲を演奏しこの夜もとても喜んでいただきました。

P8270588 武美さんのリクエスト以外の曲は「Watch what happens」「The boy next door」「Yesterday when I was young」
「Jazz samba」「Spartacus love theme」、ほかのお客さまからのリクエストで「We
are all aloneなどです。

豊田の次回アフロブルー出演は明日29日(土)
ボーカルのセツエリコさん、藤本直子さんと一緒です。
選挙前夜ですが、お出かけになられましたらどうぞお寄り下さい。

(アフロブルーの演奏が終わった後、約束していたのでキーブへ行きました、次のブログへ続く!!)

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーの後キーブでポンタさんとそしてその後も・・・ »

豊田隆博ライブスケジュール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/46052270

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブそして・・・:

« キーブライブ | トップページ | アフロブルーの後キーブでポンタさんとそしてその後も・・・ »