« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年7月18日 (土)

バイーアライブ

昨晩17日はどっすん小山さんと一緒に上通り「バイーア」へ出演しました。小山さんはバイーア初出演、パーカッションをたくさん持ってきての演奏です。

P7170448 P7170456

1セット目の演奏曲は「Recado bossa nova」「Crystal silence」 、ジョン・コルトレーンの命日ということで「Naima」,2セット目は「哀愁のヨーロッパ」「Blue skies」、「Meditation」「La festa」、最後の曲はラテンの「Teqila」お客様の掛け声で大盛り上がりでした。

P7170451 P7170453 P7170454

豊田と小山さんとのつき合いは約33年になります。ドラマーとして一緒に演奏すること最近は少なくなりましたが以前はしょっちゅうあって、一時は小山さんのドラムセットが我が家にセッティングされていた時期もありました。この日のために2度小山さん宅でのリハーサルがありましたが、いつも豊田との演奏を喜んで楽しんでやってもらってます。昨晩のバイーアライブでは二人の息もぴったりで、いらして下さったお客様にも喜んでもらえたようでよかったです。

P7170461 P7170463

ボーカルの智美ちゃんも生徒さんと一緒に来てくれました。9月には智美ちゃんのボーカル教室の発表会で豊田のピアノと小山さんのパーカッションが生徒さんたちをサポートします。

2セット目にはバイーアのお客様方や最後の演奏の中には葉さん達がいらっしゃいました。楽しんでいただけたようでよかったです。

いつものためちゃん、よしず先生は終わった後服部さんも一緒に次の店へ・・・。
岡本ちゃんは小山さんの後輩で豊田のライブのときにもよくいらしてくださいます。昨晩もありがとうございました。P7170458 P7170459 P7170460 P7170462
のりかちゃん、いつもありがとね!満美さん演奏には間に合いませんでしたがお忙しいところ来て下さって有難うございました。

高杉さんもいらっしゃいました。12月には高杉さんと豊田のリーディングライブも決定しています。楽しみです。

P7170457 P7180466 P7180465

豊田の次回バイーア出演は来週24日(金)、ギターとボーカルのユニットクロスフィールドのお二人とのジョイントです。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45664171

この記事へのトラックバック一覧です: バイーアライブ:

« アフロブルーライブ | トップページ | アフロブルーライブ »