« 今週のライブスクジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

2009年7月 3日 (金)

アフロブルーライブ

2日、アフロブルーにピアノソロで出演しました。

静かな木曜日でしたが、ご案内した武美さん、ちょっと目には強面の一見あぶない方に見えますが、「Too yong」「Misty」「A night in Tunisia」「Limelight」「When you wish upon a star」など豊田のピアノ演奏を特にソロピアノをこよなく愛して下さっているロマンティックなかたです。昨晩は大阪から帰ってすぐ来てくださいました。アフロブルーで豊田が演奏しているときにいらしたのは昨晩が初めてです。一人では恥ずかしくて来れない、と言ってほかの店へはいつも数人で来られます。口癖は店のみんなに好きなもの飲ませてやって!といつも気を使ってくださいます。昨晩はとても喜んで次の店へと行かれてました、一緒に来てくれたゆりちゃんからは「Smile」のリクエストが出ていました。(武美さんたちとの記念写真とり損なってしまいました。次回はきっと)

P7020377 P7020378 P7030380 P7030382 P7020379
みんなのアイドル謙さん、昨晩有難うございました。先週お会いした時、2日には来て下さること固く約束していていらして下さいました。有難うございました。豊田には12年物のバーボンもおいしかった、ようですよ(*^_^*)謙さんの好きな曲「トップガンのテーマ」「Fly me to the moon」豊田のオリジナル「Sexy road」など最後まで楽し んでいただいたよ うでよかったです。
他にも演奏で「Old country」「Ben」などを。

終わった後は瓢六で豊田は好物納豆巻を他3人は好きなお寿司をご馳走になりました。お土産付きです。P7030389 P7030385 P7030386 P7030387
帰る途中には「あんじぇらす」でたくさんのパンやケーキ、サンドイッチを頂きました。ちょっとびっくりしました。

豊田の次回アフロブルー出演は明日4日(土)、ベースの村上明さんと一緒です。
たくさんの皆様のお越しをお待ちしております。

« 今週のライブスクジュール | トップページ | アフロブルーライブ »

豊田隆博ライブリポート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219948/45524729

この記事へのトラックバック一覧です: アフロブルーライブ:

« 今週のライブスクジュール | トップページ | アフロブルーライブ »